めろめろめ

スクスタの新章が更新されましたがとんでもない事になっていますね。
自分もこのストーリー展開には色々と思うところがありました。
ふせったーの方でそれは書いたのでここではあまり書かないと思います。
それにしても本当に凄い荒れっぷりですね。

 

予告動画の低評価が高評価を上回るという異常事態が発生しております。
正直あれですね、監視委員会というヤツがヤバいのではないでしょうか。
この設定が消えるだけでもヤバさが軽減される気がします。

 

しっかしキャラ重視のファンが多い作品でこの流れはマズいですね。
対してアニメの出来が良すぎるため尚更スクスタの問題が目立ってしまいます。
薄々感じていたスクスタストーリーの違和感がついに明らかになってしまいました。
この先のストーリーが心配でなりませんが読み続けます。