遥かなる時空

新作ゲームの情報が発表されて盛り上がってきましたね。
これならば来年も楽しくなりそうです。
特に牧場物語の新作はプレイしてみたいですね。
ずっと興味があったのに手を出せなかった作品なので。

 

ブレイブリーデフォルトの続編はどうでしょうか。
前作はかなり昔の作品だったような気がします。
デフォルト2の体験版のプレイを見ましたが戦闘が良く喋るのが良いですね。
コマンド式なのでどこか一昔前の懐かしいRPG感もありました。
あとブレイブリーセカンドってのがありましたが公式黒歴史になったようです。

 

オクトラのソシャゲはどうなんでしょうか。
アナデンに近いようですがあれもある程度すすめるとかなりキツくなりますからね。
戦闘はオクトラ原作よりムズイという話しも聞きました。
あのバトルともっさり感がダメで投げてしまったのでこっちもキツいかもしれません。