ウシミツくんすこ

軌跡FCはついに終章に突入しました。
この流れで一気にエンディングまで進めたいですね。
ただこれはまだシリーズ全体で見るとオープニングでしかないのでしょう。
そう考えるとこのゲームのボリュームのすさまじさを感じざるを得ません。

 

ジンさんとか結構気になってるキャラが出てきましたね。
閃以降はあまり登場していないらしいですがどうなんでしょう。
ケビンというキャラも気になっております。
3rdの主人公でもありますしSCやる時に出てくるのが楽しみですね。

 

エステルとヨシュアがFCの最後にどうなってしまうか大体の予想はついております。
分かっていても見るのが辛いという感情がありますね。
SCでどうにか全ての事態が解決されてくれると良いのですが……。
敵組織がかなり凶悪っぽくてもの凄い緊張感があります。