正義のマルコシアス

2000で作成中の長編予定作ですがちょっとマズいですね。
プロットを見直したのですがわけがわからない状態になっておりました。
結構長い時間をかけてツクったというのにこれでは悲しいですね。
でも今ならまだ間に合うのでストーリーは一度考え直します。
このままではまたエターなってしまうのでどうにかしましょう。

 

今年は新作を3つも完成させることに成功しています。
この波に是非とものらなくてはならないのです。
エターなってしまうわけにはいきません。
どうやって完成させたかしっかり記憶をよみがえらせながらツクりましょう。

 

長編はマッタリとツクると言いましたが一度整理するためにも時間を取らないとマズいですね。
タイミングを見計らってストーリーはどうにかしたい所。
今のままではまとめきれずエターナルの海へドボンです。
そうならないためにももっと自分がツクれるものに調整するしかありません。