ええー? ほんとにござるかぁ?

鬼滅の刃、もの凄い人気のようですね。
映画の興行収入が初日で10憶とはたまげました。
アニメの方は結局見ておりません。
もうちょっと早いうちに見ておくべきでしたか。
こうも社会現象並に盛り上がっているととても迷います。
このご時世によくここまでの成績を収めたなと思います。

 

秋アニメの方も豊作ですがそこまで多くはみておりません。
てかラブライブしか見ていませんでしたね。
もうすぐD4DJが始まるのでそれでようやく今期は2本です。

 

んでニジガクのアニメが素晴らしい完成度です。
これ下手したら初代ラブライブのストーリーすら超えてくるかもしれません。
スクスタのストーリーも十分に好きなのですがそれすら上回りそうな勢いです。
栞子出てきてからちょっと他メンバーの見せ場が減ってる気がしてたのでアニメへの期待がより高まりました。