ツムって生首?

MuseDashは変わらず★8以降の練習をやり続けています。
この間から再開してからすっかりハマってしまいました。
音ゲーで徐々に上達していくのは楽しいですね。
しかし★9以降はどうすればS取れるのか分からん難易度です。
ここから上達してくのはかなりの時間がかかりそうです。

 

MuseDashも楽しいですがDJMAXRESPECTがやりたいですね。
スペック不足に関しては未だにちょっとヘコんでいます。
思い出深い音ゲーの完全復活版と言っても良いものですからね。
ゲーミングPCを買おうか否かけっこう悩んでいます。

 

そしてどうやらついに聖剣3の高難易度追加アプデがきたようです。
しかしどうも評判は怪しいようで心配になってきました。
引き継ぎ前提で作られているようでレベルリセットすると超鬼難易度になる模様。
バグも多いみたいですし落ち着いてからやってみる事にします。