アルバートサイモン

東方幻想クリッカーはステージ1400まで来ました。
ここまでこられるとは思ってなかったので驚いています。
転生は5回ほどやりました。
分かったのはこれは放置ゲーではなくタップゲーということですね。
転生を繰り返して夢想封印の倍率を上げていく感じです。
そんなわけで放置で殴る側のキャラがほとんど機能しておりません。

 

プラエデはなんとSSRのミアが10連で二体出ました。
今までなにも出なかったというのにとんでもない運です。
これはまだまだプラエデを続けろというメッセージでしょう。
ストーリーもかなり楽になったので続けます。

 

後はもう毎日任務こなしてやっていくのみでしょうか。
無課金である以上はコツコツ進めるしかありません。
任務ちゃんと消化するようにしたらだいぶランク上がりやすくなりました。
しばらくはこれでやっていこうと思います。