トリスタ復活とか胸熱

制作したいけど自分もゲームで遊びたい! と思ってしまうことがあります。
こうなった時の対策を一つ思いつきました。
ゲームを早く完成させてしまえば良いのです!!!
そうすれば遊ぶ事にも集中ができるというわけですね!

 

息抜きゲーをツクる時は細心の注意を払うべきでしょう。
規模を間違えてしまうと一日二日では完成しなくなってしまいます。
エムゼトクエストは手を抜く所は抜きまくりましたからね。
そうでもしないと短期間での完成は厳しいと思います。

 

遊びたいフリゲはまた更にフォルダに保管しました。
最新作だとラストグレイスシリーズが気になります。
この方の作品は全てやり応えがありそうです。
高難易度に挑むというのは勇気がいりますね。