安心駿河inn

レッドプライドオブエデンはスタミナが足りません。
起動して1分もあれば全消化できてしまう忙しい人向けのゲームです。
上位の人は相当な課金をしているに違いありません。
そんなわけで売上は結構よさげですね。

 

ロマサガRSは最近はデイリーこなすくらいですね。
メインストーリーの方が詰まったためしばらくはこうなりそうです。
知らない間にまた石が凄い事になっていました。
4万個はあるので良いガチャが来たら放出します。

 

周回ゲーは充電がすぐ切れてしまうのが難点ですね。
今使っている自分のスマホは前より早く切れるようになって気がします。
なぜ最新の機種にしたらスペックが落ちたのがコレガワカラナイ!
あと一年経ったらさっさと機種変してしまいましょう。
とは言っても使い始めた頃よりはだいぶ慣れました。