新作「ゴッドラビリンス」公開

www.freem.ne.jp

突然ですが新作を公開しました。
ひたすらダンジョン探索するRPGです。
推奨レベルぴったりでやれば3時間くらいは遊べるかもしれません。
MVでもう一作ツクっておきたかったので満足しました。

 

でしばらくは本当の本当にツクールのペースは落とします。
かなりハイペースでやってましたがキツくなってきました。
ツクるだけでなくやりたいゲームも増えていますので。
またやりたいゲームが無くなったらツクりましょうね。

 

まず止まっていた音ゲーを再開したいです。
少しまた触りましたがやっぱりMuseDashが一番だと思いました。
確かな上達を感じられますし難易度も幅広く、ボリュームも満点です。
あとSTGもまたやっていかないと下手になるのでやっていきましょう。