パステルカラーすこ

アイカツですが気付いたらもう70話以上見ているんですね。
シーズン2も後半戦というところまできました。
前々から名前だけは知っていた大空アカリもようやく登場です。
この手の子供向け作品で主人公が高校生まで上がるというのも珍しいですね。

 

OP・EDの歌、今までで一番好きかもしれません。
EDの方は昔に友人がカラオケで歌っていて良く覚えています。
アイカツ1期の頃から見ていると凄くしんみりする曲で驚きました。
雰囲気を変えてくるというのはとても良い事ですね。

 

ここまでアイカツを見ているとプリパラの方も気になってきました。
ガールズ戦士シリーズとも結構コラボしてますからね。
てかあのプリチャンとのコラボはいったいなんだったのでしょうか。
ファントミ側での登場が短すぎて笑ってしまいました。