Alt+Tabが大混乱!!!

トロパズルが一周年となりましたね。
ここまで長く続いてくれて嬉しい限りです。
セルランの載らなかったりするソシャゲをやってると心配になってしまいますからね。
今後もちょっとずつですが続けていきたいです。

 

調べたところ難易度はひたすら上昇するようですね。
ガチャのようにランダムでフルーツが出てくるギミックがあるといのには戦慄しました。
蜘蛛のギミックも想像するだけで震えてしまいます。
泡の時点で結構キツいんですがそれは大丈夫ではありません。

 

でツムツムはハロウィンな雰囲気になりました。
バハミの復活に関してはどうでしょうか。
今はアナキンで事足りていますが前から良ツムとは聞いているので取っておきたいです。
あとはひたすらアナキンスキルマを目指して日々を頑張りましょう。