エンドオブフェニックス

秋から年末にかけて面白そうなゲームが沢山でてきそうですね。
今はぷよぷよテトリスとフィットボクシング2が気になっています。
つい最近出たゲームではカービィファイターズ2もプレイしたくなってきました。
値段以上に遊べるようでコスパが良いみたいですね。

 

ストーリーモードはクロワルールシグマみたいな感じでしょうか。
制限時間とかはなさそうなので良いですね。
結構な連戦数をこなさないといけないようなのでそこは頑張り所です。
カービィ以外のキャラが使えるというのにも惹かれました。
スマブラDX以降をやったことがないためメタナイトを使ってみたいです。

 

ぷよぷよテトリスはどうですかね。
フィーバーチュー以降をプレイしたことがないのでサッパリです。
ぷよぷよ! になった時は遊んでみたかったんですけどね。
漫才デモが面白いという評価も見ましたし。
フィットボクシングはちょっと体にキそうなのでやるには勇気がいりそうです。