ユアストーリー

そろそろ寒くてアイスを食べられない季節になってきますね。
今年の夏に箱のアイスを久々に食べてから結構ハマりましたがそろそろ終わりかもしれません。
まあでも冬こそアイスを食べまくるって人もいるみたいですね。
なんだか今年の冬はかなり寒いみたいなのでやはり一旦アイスはお休みになりそうです。

 

とりあえずガル学の曲は気に入ったものを購入しました。
「Shining You, Shining Me 〜夢のチカラで〜」が一番聴いてますね。
セーノでGOは本編で流れるタイミングがなかなかアツかったです。
放送日が増えましたしようやくストーリーが動きそうなので楽しみですね。

 

軌跡シリーズをもうちょっと勢い上げて進めたいですが今はまだちょっとツクールに当てています。
長編なのでじっくりとは思ってるんですがどうしても済ませておきたい部分がありまして。
そこがどうにかなるまではゲームはできるだけ控えめにしたいです。
そうはいってもダレけちゃうことの方が多いのですが頑張っていきましょう。