腹神

オンラインゲームというのはなんともおぞましいものですね。
エンジョイとガチの争いなど見るにたえません。
自分はとても周りに合わせた行動などできませんのでソロゲーメインです。
協力要素はあったとしてもソシャゲくらいに留めてもらえなければプレイできません。
そんなわけで自分は対戦も協力も向いてないのでしょう。

 

住み分けしっかりしてくれてるゲームはありがたいですね。
スマブラとかはハッキリとガチ・エンジョイで分けているのは良いアイエアだと思います。
終点選びまくる人への大作として全てを平らなステージにできるようにしたというのも最高の発想といえるでしょう。
ちなみに私はスマブラはDXで止まっております。

 

まあでも命の灯火を聴くためだけに購入するのも悪くないかもしれません。
あの歌は作業中も良く流したりして助けられましたからね。
今までのスマブラで歌付きのテーマソングがあったかどうかは忘れました。
でもダントツでこの一曲がスマブラの中では好きですね。