愚かなるエルレイン

軌跡FCは第二章が終わりました。
以前このゲームに挑戦した時はここで辞めています。
初回プレイ時は二章クリアすらいけていません。
徐々に達成できる力が上がってきているというわけですね。
今度こそFCはエンディングまで辿り着きたいです。

 

フルボイスはやはり良いものですね。
軽く文字に目を通すだけで良いで楽というのもあります。
それ以上に声優さんの演技を堪能できるのが最高ですね。
これでけ膨大なテキストをフルボイス化できるというのは凄いと思いました。
そのボイス量は風花雪月を思い出させられます。
NPC会話にはさすがにボイスついてませんがサブイベには今のところ全て入っているので十分過ぎる量ですね。

 

戦闘も思ったより難しくないので安心しています。
高速化機能が付いたのも大きいですね。
これのおかげでサクサク勧めるようになりました。
PSPの時よりプレイ時間が短いのは戦闘高速化の影響が大きいでしょう。