煉獄の炎

bugfablesをクリアしたので新しいゲームを開始しました。
次にプレイするのは空の軌跡FCevolutionになります。
もう軌跡シリーズにリベンジするのは4回目くらいではないでしょうか。
一体自分はどれだけこのゲームを投げているのか気になりますね。

 

今回こそはここからシリーズを追っていけるように頑張りましょう。
ただ寄り道要素はあまりにも膨大なのでそこらへんはやれるだけ回収するようにします。
全てコンプを目指すとやり直しも含め途方もないですからね。
時限サブクエはもう2つほど消し飛んでしまいましたが仕方ありません。

 

NPCとの会話の変化が凄まじいですね。
パーゼル農園なんてわざわざ寄り道しなきゃいかないような場所まで台詞がちゃんと変化していました。
NPC会話を制作したことがある身としてはこの作業量は想像するだけでもめまいがしてきます。
とにかくここまで人気が出るのも納得の面白さですので今度こそ投げずに頑張ります。