peroperoゲーム

FM音源が好きでyoutubeで最近よく聞いています。
中にはアニソン辺りをアレンジしてくれてるのもあって良いですね。
知らない作品のBGMよりも聞きやすい気がします。
youtubeは非常に便利なので今後も色んなのを探すことにしました。

 

100000000000000000年後にプレイするノベルゲーの事でも書きましょうか。
アインシュタインより愛を込めて」はかなりの期待作と言えるのではないでしょうか。
第二OPを聞いてから注目度が高まりました。
ストーリー的にも青春や謎を期待できそうですね。

 

ゆずソフトゲーも割と前から気になってます。
最新作の喫茶ステラは僕の好きなライターさんが関わっているというのも興味深いですね。
あとサマポケもちゃんとやらないといけません。
まあ10000000000000000000000000000000000後になるのでやれないでしょう。