いやぁ強敵でしたね

眠い時は仮眠をとるのが一番ですね。
無理して踏ん張っているのはやっぱあまり良い事がないと分かってきました。
作業中とかどうしても眠くなってしまうのはアレですね。
なるべく早く寝るのを毎日意識してますがなんとも。
早起きはしっかりと出来ているのですがそれはそれでバランスが微妙ですね。

 

そういえば軌跡シリーズをアマゾンで注文しました。
ついに今度こそ進めていくことが僕に出来るのでしょうか。
既に3回以上リタイアしてるのですが大丈夫ですかね?
今後当分の間は他のRPGに浮気することはできません。
できてもフリゲの短編くらいでしょう。

 

キツくなってきたらまたパズルゲーやSTGで休憩する予定です。
そちらであれば急いでクリアとか意識する心配はないですしね。
RPGを掛け持ちして収集がつかなくなった時が最大のピンチです。
これをやらかしてプレイすらエターなるなんてことは良くあることですね。