1145141919810点

スパチャという言葉の意味をようやく知りました。
いつの間にやらこんな文化ができていたのですね。
ニコニコのニコニ広告的なものかと思ってましたがそうでもなさそうです。
投げ銭ってやったことがないのですが思い切って好きな配信でやってみますか。

 

サガシリーズ30周年イベのおかげで結構モチベが戻ってきました。
最近はスクスタをメインで進めていましたがロマサガの周回も再開です。
ストーリーの方は読むかどうしようか迷ってます。
時間が空いて忘れましたし正直ちゃんと読んでいてもあまりよく理解できていません。
そんな感じなんでもうメインもスキップで良いのではないでしょうか。

 

とりあえずリズと人間男が出てきました。
基本このゲームって最新キャラが最強ってパターンなんでどれが出ても嬉しいですね。
今回は先生だけが唯一弱めの性能だったのでしょうか。
とにかくゲットできたキャラはすぐ育てましょう。