あんな距離から攻撃できるのか!?

そういやもう一つ好きなASMRのチャンネルありました。
ブルーケイティさんの動画は非常に質が高いと思います。
実際に眠くなるというか催眠に掛かった気分になったのはこの方だけかもしれません。
あとめっちゃ美人で一般の方とはとても思えないです。

 

パズルゲーを旧スマホに入れまくりました。
ツクールの休憩にちょっとやるのに最適なんですよね。
腰を据えてプレイするRPGに疲れてしまった時はひたすらこういう単純なのをやるのに限ります。
しかもこれだけ大量に入れてるのにプレイしないのはもったいないですしやりましょう。

 

ちなみに9種類入れましたが現スマホにも他のが入っているので11種類ほどありますでしょうか。
ルールが全く同じようなゲームが多数入ってますが気にしてはいけません。
そして本来なら外出時に時間を潰せる現スマホの方に沢山パズルゲーを入れるつもりでした。
ですが状況が状況ですから家でまったりパズルする方がメインになってます。
そうでなかったとしてもメインスマホに3種類ほど入れておけば暇つぶしには十分足りますね。