モテてどうすんだ

お酒は美味しいですが眠くなるのだけはどうにかしたいものですね。
飲酒後にツクールとかちょっとできる気がしません。
ブログの更新すらできなくてかつてはヤッツケ記事なるものも良く書いてしましたっけ。
今はあまりサボらないように色々と工夫しながらやれています。

 

それにしても今年はウィルス騒動といいちょっとヤバいですね。
本当にもう何が起きてもおかしくない状態になっている気がします。
異星人がこの世界を侵略しに来たりとかも起こってしまうのでしょうか。
フィクションで描かれていたことが現実になりそうな恐怖感があります。

 

てかこの騒動が今年一杯続くことになるとは思いもしませんでした。
まあまだわかりませんが、大晦日までに落ち着くとは考えられません。
静かになったとしても警戒する期間を長く設けるでしょうし。
この世界はどうなってしまうのか心配でなりませんが寝ましょう。