パネルクイズ

ドラクエ7が20周年を迎えたようです。
時間の流れというのは恐ろしく早いものですね。
当時の自分では何もかもサッパリで一切進めることができなかったゲームです。
あの重たい雰囲気も何故かそこまで嫌じゃなかったのは不思議ですね。

 

スマホパズルゲーもちゃんとやりたいですね。
ツムツムで手一杯なのがどうにもこうにもです。
最近はアナキンを使いこなせるようになってきたので多少はマシになりましたが。
それでも毎月45万は変なプレッシャーに襲われてしまいます。

 

なぜトロパズルをやりたいかというといつかサービス終了してしまうのではないかという心配があるからです。
パズルゲーで売上まくってるのってスケイプとトゥーンブラストくらいしか知りませんし。
ドクターマリオとかまだ生きてますけど危うさを感じます。
どこでもいっしょは好きなのでもし買い切りアプリとかにならなかったらと考えると気が気ではありません。
頼みますから終わる時はストーリーにエンディングを設けて買い切りアプリ化してください!