ライジング斬

ASMRを色々探していたら神楽ひなこさんの動画にハマってしまいました。
この方の力で咀嚼音系への苦手意識が吹っ飛んでしまった気がします。
というかこの方でしか見られないような気もしますね。
それでも一部の食べ物ではキツくて視聴を中断しましたが。
お菓子系は見た目も可愛らしいので安心できますね。

 

Bugfablesはチャプター6まで来て中断しておりました。
これからサブイベ制覇を目指すためまだまだ先は長そうです。
プレイヤー自身のスタミナを大量消費するため腰をすえてやらないと厳しいですね。
メタル島に行くためにもまず金集めだけは終わらせておきたいです。

 

タネリン出るところでひたすら狩るのが今のところ一番いい気がします。
かなり低確率ですがゴールドタネリンがでれば相当オイシイです。
賞金首倒すためにも何をするにも金が必要なのでガンバりましょう。
レベル上げに頼ることができないためバッジ集めもしておかなくてはなりませんね。