マルコと銀河竜のファンディスクはよ

久しぶりに口内炎ができてしまいました。
どうして口内炎は発生するんだろう?
いわば栄養不足だと思いますが野菜は結構食べていたはずです。
それでもなってしまうのは謎ですね。
しかも結構長引いてますよこれ本当に口内炎なのでしょうか。

 

聖剣3リメイクの4周目を始めました。
今回はケヴィン、デュラン、アンジェラの組み合わせにしました。
バグフェがまだ終わっていませんが、合間に進めていきます。
できることなら一気に進めたいですがエネルギーを必要とするため今はまだキツそうです。

 

やはりこのゲームは凄いですね。
何周しても新たな発見があり新鮮な気持ちで楽しめます。
特に3人揃う舟での会話が変化が大きくて好きです。
シャルロットを三人目にしてしまうとここが省かれてしまうのが残念なところではあります。