紙装甲娘

そういやSteamのウィンターセールはどうしましょうか。
まだ気が早いお話かもしれませんが今のうちに考えておきます。
この間のサマーセールでもう欲しいものは大体揃ってしまったんですよね。
新規で手に入れたいのはアクションゲームくらいです。

 

シャンティとか有名で評価も高いですしやってみましょうか。
ただ自分のPCでちゃんと動くか微妙です。
Steamで出来るものって割とSwitchにも来てたりするのでそっちにあるかどうかはちゃんと確認するべきでしょう。
bug fablesはPCで動かなかった時の事を考慮してSwitch版を買いましたし。
時間は有限で複数のゲームを同時にできないこともようやく分かってしまいました。
もうそこまでセールでも爆買いとかはしないでしょう(フラグ)

 

本当ならシューティングゲームももっと練習したいです。
RPGが終わった後の休憩にちょっとってくらいになっちゃいますね。
常に毎日練習とかできればいいんですけどそういうわけにもいきません。
これもまた平日か休日か、またはツクールの休憩に挟むなんてのもありですかね。
良い時間を過ごすためにもウッドロウ王の如く答えが出るまで考えてもっと考え続けます。