シグマ隊長だ!

なんかちょっとノベルゲーというかエ〇ゲがやりたくなってきています。
bugfablesがあるので当分やることはありませんが。
日常色強めのキャラゲーがやりたいですね。
やはりここはALcotの力を借りるべきでしょうか。

 

サマーポケッツSwitch版を1年以上積んでおります。
ですから今ここでやるのが良い気がしてきました。
バグフェが終わったらやるというのもアリでしょう。
その頃には季節は秋になってしまっているかもしれません。
まあ多少の時期のズレは気にしないようにしましょう。

 

ノベルゲーはたまーにやりたくなります。
もともとテキストを読み続けるのは苦手な方なんですけどね。
作品によってはそこを上手く読みやすくしてくれてるものもあり、それでなんとか遊べているといったところです。
……てかレリーフも積んでたの忘れてました。