IYA-KITU-ISSU!

キュアアースがなかなか良さげではないでしょうか。
ちょっとヒープリは大人しめな話しが多いと感じていた所だったので良い流れです。
実際書くことがあんまりないなって思うくらい落ち着いた展開が続いておりましたので。
ようやく盛り上がってきたというところでしょう。

 

これでもスタプリよりは自分に合っていると感じます。
あちらは途中で見るのをやめてしまいましたからね。
そのおかげでファントミラージュに出会えたというわけです。
プリキュアを見てなければここに繋がる事は無かったのだと思うと感慨深いですね。

 

落ち着いているといえばラブパトもです。
いやこれは自分が感覚麻痺してるだけな気もしますが。
あとはまだ始まったばかりですからね。
今後更に盛り上がりやファントミ並みのぶっとびを見せてくれると信じております。