成長期

今年の紅白歌合戦はどうなってしまうのでしょうか。
無観客でやるとかいう噂も聞きました。
ただ結局のところ人は集まりますし対策としては微妙では。
中止よりは良いとは思いますがなんだか複雑な開催になりそうです。

 

紅白はPerfum好きになってからちゃんと見るようになりました。
他に見るものもないのでもう毎年見ちゃってますね。
んで紅白が終わった後に行く年くる年と2355を見るのが定番の流れとなっています。
トビハゼのトビーは未だに出演していて嬉しかったですね。

 

気が早いかもしれませんが大晦日や2021年はどうなtってしまうのでしょうか。
毎年やっている忘年会なんかも中止になりそうです。
それはそれで忘年会キャンセルする人も多いですからそういう方にとっては割と良いかもしれません。
自分もどちらかというとスルーしたいタイプですので。
美味しいごはんを食べられる事だけを思って参加しています。