魔転生・レム

トロパズルはログイン会話を楽しむゲームになっています。
たまにコトバを教えますがそれ以外はあまりやってません。
よほどヒマな時や休憩の時にパズルを少し進めてます。
鬼畜難易度かと思いきやアイテムを大盤振る舞いしてくれているおかげで割とゴリ押しできています。

 

ツムツムですがようやく、よぉぉぉぉ~~~~~やくコツを掴めたかもしれません。
1年やってようやく分かりました。
マイツムを繋がるようにサブツムを消すというコツです!
当たり前体操並みに当たり前なことです!
これに今まで気付かなかったというのはヤバいですね。

 

このやり方を意識してからロングチェーンも割と自然にできるようになってきました。
コインアイテムだけ付けてハムで4000枚前後(-500)はいけるようになってきています。
一度は諦めかけたこのゲームですかまたしばらく続けていくことができそうです。