ガルデモ

なんかアイカツからとんでもねぇ情報が飛び出してきました。
実写とアニメ両方を組み合わせて番組になるそうです。
しゅごキャラの3期の評判を知っているため歴史を繰り替えることにならないか心配ですね。
自分はガールズ戦士も見ている身ですしなんか複雑な心境です。
果たしてガールズ戦士程に衝撃を与える作品となってくれるかどうか。
ある意味、来年の楽しみが増えたというところでしょうか。

 

アイカツシリーズは自分からというわけではなく友人の勧めで見始めました。
スターズはちょっとだけ見てアイカツフレンズから本格的に見始めてます。
子供向けアニメとしてヘビーな展開は少な目で見やすい印象ですね。
フレンズ1期で少しシリアスになる所が好きでした。
輝きのジェルは…………。

 

オンパレは過去作をあまり知らんので誰だコイツ!? となることがほとんどでした。
あとラキのキャラも最初はだいぶキツかったですね。
でも最終回は輝きのジュエルより良かったと思います。
まあ今のところ初代アイカツが一番面白いですね。