ロマサガは好き嫌いハッキリ別れるシリーズでは

隙間の時間を上手く使えるようになってきた気がします。
ツクールの合間にゲーム進めたりできるようになりました。
時々もう全く頭が動かずツクれねぇってなったら寝るまでゲームです。
あまり無理しすぎると脳が沸騰してしまいますからね。

 

スクスタはとりあえず石を集めています。
まだクリアしてない楽曲もあるのでそこをちょっとずつ埋めていきました。
オートでできるのでこれは地道にやってくのみですね。
これでモリモリ溜めた石をことりちゃんのために使いましょう。

 

まさか三船栞子はんが本当に追加戦士になるとは。
それっぽいムーブをしてましたが実現するとは全く思いませんでした。
ラブライブの歴史に残る新たな試みですよね。
今までずっと9人固定でやってましたし。
賛否両論ありそうですが、新しい事をするという意味では面白い判断だと思いますね。