サンゴ船長

録画したキヌセレクションを見てたんですがコムギがヤバすぎではないでしょうか。
なんか見る度にどんどん可愛いと思うようになってしまっています。
それよりクックルンのストックは大丈夫なんですかね。
状況的に見ても、こう再放送や再編集ばかりだと心配になります。

 

さて先日ツムツムであんなことを書きましたが少し調子が出てきました。
てかラグビーミッキーもアナキソもジェダイもまだスキル5なんですよね。
泣き言を吐くのはスキル6にしてからにしましょう。
あのような事を描いたのはちょっと反省しなければなりません。

 

スキル繰り越しを意識するだけでもだいぶ変わりますね。
ハムで2500コインくらいが少し安定してきました。
ここから更に上手くなれれば良いのですけどね。
スキチケ20枚以上貯めるまでは付き合うことになりそうです。
あと一年くらいはブタを転ばす仕事を頑張りましょう。