リモートコムギ破壊力やべーぞ

Steamで3Dのゲームがほぼできないのは困りものです。
そういったものでもやりたいのが沢山あるのですが……。
ブレイブルータッグでほぼフリーズ状態になった時は泣きました。
自分のPCのスペックはあまり高くないと思います。
ツクールMVがちゃんと動いているのは奇跡ですね。

 

何故か低スペでも動いている3Dゲーがあります。
デカ盛り閃乱カグラという音ゲーです。
他のカグラはちゃんと動くか分かりませんがこれだけ随分と軽いです。
動きもなめらかで、通常カグラもこの動きでやりたくなりました。

 

デカ盛りは百花繚乱記みたいなもんなんで多少のキャラ崩壊でも許せます。
この頃はまだ雪泉贔屓もそこまでではありませんでしたしね。
EVはキャラは多くて楽しいですがキャラ崩壊がちょっといただけませんでした。
あと操作性もSVから悪化しているのがなんなのだこれはとなります。
てかEVだけエラー吐いてプレイできないのですがうちのPSvitaだけでしょうか。