ファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンファンキティ

連休中はアニメを一切見ておりませんでした。
そのためまたもやためこんでおります。
見る量は減っているのでまあ大丈夫でしょう。
しかし新規で見てるものがんなんなのかもう忘れました。
てか今ってなんのアニメやっているんですか。

 

AFKアリーナが楽で素晴らしいですね。
この調子であれば引退することは無さそうです。
デイリーミッションもあっという間に終わらせられますし。
こういった放置系のゲームも悪くないものです。

 

そろそろエリート英雄を増やしたいのですが中々でてきません。
石をどこに使うかもちょっとまだ迷います。
所持枠はともかく共鳴クリスタルは結構重要ではないでしょうか。
まあまずは英雄を出さないとクリスタルを使う暇すらないんですけどね。