オカペポ

4連休が終わり!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
どうして連休は終わるんだろう!?!?!?!?!?!
いわばケツだな……orz

 

スクスタは上級クリアできるようになったと思ったら死にましたわーーーーーーーー!!!!!!!
推奨ライブパワーが9000になるとダメみたいですね。
これはもうキャラを重ねる以外に突破する道は無いのでしょうか。
だとすると相当の鬼畜ゲーとなってしまいます!
ガチャするか輝き集めるしかありません!

 

やるならことりちゃんURまで温存でしょう。
とんでもないことに僕はSRに輝きを使ってしまっています。
イベントのことりちゃんだったのでしょうがないですね。
次こそはちゃんと溜めるようにするだけです。

 

あとアクセサリー重ねまくれってのもあるのでしょう。
しかしこれはまたかなりキツいです。
最高レアのアクセがまだ一つしか出たことがありません。
というわけでやっぱり時間を掛けて重ねる事を目指すしかないということですね。