いきすぎぃ!

アツすぎて早朝に目覚めてしまいますね。
この間は二度寝することすらありませんでした。
朝4時頃に起きてからそのままスッキリ目覚めるというのは良いことではないでしょうか。
暑さで目覚めるのはどうなんだとは思いますが、早起きできるのは素晴らしいことです。

 

腕を破壊する勢いでツムツムしました。
美味い人の動画とか参考にしてやるしかありません。
どんなに強ツムがいようと腕が無ければ仕方がないのです。
ツムツムとはそんな恐ろしいゲームというわけだぁ!

 

ハムからアナキンに乗り換えですね。
というよりも気分で入れ替えております。
次のスキルマどうしましょうか。
野獣が5になりそうなんですけどこの場合はアナキン6目指すのが良さげ。
ガチャのみで5まで上げられてますし、6にして世界が変わる事に掛けましょう。