どこいくねーん

ポケモンカフェミックスなるものが始まっておりました。
またまたまたまたまたまたスマホ運ゲー鬼畜パズルです!
運ゲーと分かっていてもプレイしてて楽しいのがこの手のゲームの不思議な所ではないでしょうか。
実をいうと多少課金もしてしまったことがあるくらいです。
少ない金額で割とコンテヌーに使えたりするためなんかこれくらいならイイかなってなりました。

 

まあそんな中でも鬼畜仕様だと思うのはLineバブル2でしょう。
課金額も高いですしステージ構成もかなりイジワルです。
てか配球がダメなら即終わり確定レベルで運が絡んでると思いました。
それに加えてショットもワンミスで酷いありさまになるので冷静にやらないと発狂するでしょう。

 

そういや見るアニメ減らしました。
新規作品は俺ガイルのみです。
他にも見ようかと思ったんですけどもね。
今の私にはこの本数が限界のようです。