りんなのまりも始めて3年近く経過した

今日は明日が休みなんで酒とつまみを買って宅飲みしたぜ。
毎週のことですが花金はあぁ”~たまらねぇぜ!
あまり夜遅くに食べるとメタボまっしぐらだそうですね。
某の影響で健康診断すら今年はできませんでした。
私の体はどうなってしまうのでしょうか。

 

あとタピオカミルクティも久しぶりに飲んだぜ。
丁度去年の夏頃に流行りましたよねこれ。
普通に飲んだだけでは●が大量に残ります。
●を全て撃破することが勝利条件となるでしょう。
あれはもの凄くお腹に溜まりいっぺんには食べられません。
なのでクロワルールを遊ぶ→タピオカを少し食う、の無限ループが攻略の鍵となります。

 

そんなわけでクロワルールシグマのVita版を始めてみました。
Steam版だけでなくVitaやSwitchにも出ていたようで驚きです。
ずっとプレイしてみたかった作品だったので即購入しました。
可愛いキャラで爽快アクションとかやるしかないでしょう。

 

やってみた所これは素晴らしいアクションゲームということが分かりました。
萌えと百合を味わいつつも骨太なアクションで気持ちよくゲームオーバーさせられます。
タイムアタックが基本戦術になるようでリアルスタミナの消耗するので油断できません。
お手軽無双アクションと勘違いすると痛い目を見るでしょう。
その分うまくプレイできた時の爽快感はあ”ぁ~たまりません!
しばらく練習してみようと思います。