べべたん

フリゲ「SHATIKU QUEST」をクリアしました。
そしたらなんか結構満足してしまって他にやりたかったフリゲはまた後でいいかなってなってます。
と思ったらまたフリゲやっても良いかなって思えてきました。
この優柔不断ぶりはとんでもないですね。
ダントラ2は再開したりしなかったりしましょう。

 

ナムカプは第10話の途中です。
ここまで来ると1ステージに掛かる時間がだいぶ長くなってきました。
朝だけのプレイでは何年かかるか分かりません。
気長にやっていくつもりだったのでここら辺は問題ないですね。

 

戦闘面も思い出して来た部分が多く楽しいです。
レイレイのスキルが強くなってくれたおかげで近接戦もやりやすくなりました。
シオン&モモは戦闘向けではないですね。
アイテム回収とヒーラーとしてどうにか使いたいものです。
クリノ&サビーヌが強すぎではないでしょうか。
KOS-MOSに匹敵するレベルだと思います。
キリモミアタックで一回で空中コンボを決められるのがデカすぎますね。