tumutumuとはTUMUTUMU

なんかスマホの充電がクソオソですね。
サブスマホよりメインの方が充電完了が遅いとはどういうことですかね。
まあ最初に買ったスマホは一週間で破壊されてしまったのでこれくらい良くあることなのでしょう。
スマホとはまだまだ難しいことが沢山あるのですね。

 

Steamサマーセール中にDJMAXのお金が戻ってきました。
今のうちに買えそうなゲームをまた探します。
RPGプレイモチベが酷く低下しているため当面はSteamで寄り道となるでしょう。
そして安めのものを探しまくり7本購入することができました。
ウィッシュリスト内で欲しいものはこれでほぼ全て購入し終わりました。
これにて私のSteamセールも終了ということでしょうか。
今回はスペックやグラフィックボードに十分注意して買うようにしたのでまた動かないなんてことは無いことを願いたいです。
魔物娘と不思議な冒険がメモリ高めでちょっと心配なのですがどうでしょうか。

 

しっかしこの大量のゲームを全てクリアできる日は来るのでしょうか。
精神と時の部屋の実装をお早めにお願い致します。
また連休が来たら有効に活用したいですね。
ゲームやりまくるならやはりそこを狙うしかありません。