春曲丼

今週末はひたすらダラダラしててやばいですね。
本来ならツクールを一日中やるつもりだったのですがこれはいったいどういうことでしょうか。
どうしてモチベは発生しないんだろう?????
休日だけ制作するのはやめた方が良いってのはマジですね。

 

ツムツムはまた5-4アイテムを使うことにしました。
使うのはもちろんハムです。
youtubeのプレイ動画を参考にしてそこのコイン数に追いつくことを目標としましょう。
そうすることでストレスは緩和できると思います。

 

どうもやはりボムキャンと持越しが重要みたいですね。
今までは結構ボムを溜める感じでやってました。
でもボムだせるだけのロングチェーンできるならキャンセルした方が良さげのようです。
その方がコイン稼げてる気がしたのですが錯覚でしょうか。