言い得て妙

コムギが可愛すぎます。
正直ここまで惚れてしまうとは思いませんでした。
歴代クックルンで一番好きだと思います。
アユも可愛くて好きなので自分は4代目派なのでしょう。
はやく新しいストーリーが見たいですがこればっかりは仕方がないですね。

 

ミマモロールが気になって仕方がありません。
これはもうダントラ2を一旦中断するほか無いでしょう。
このようにやりたいゲームがどんどん増えて行くのです。
積みゲーマーの宿命ということで観念することにしました。

 

ナムカプは9話まで来ました。
会話にキレが出てきて非常に面白くなってきましたね。
プロローグが5個もある辺りはやはりちょっと退屈です。
ここが終わって仲間が揃い初めてからの会話が最高でした。


今のところナムカプは早朝にチマチマ進めております。
このペースで計算してみるとクリアまでにはあと3~4ヶ月かかることが判明しました。
まあプレイ済みのゲームですしこんなものでしょう。