FXで有り金溶かした人の顔

そういやこの間やっと断髪完了しました。
あと一息で仙人になるのも夢ではない状態まで来ていました。
なんちゃらかんちゃらが解除された今したタイミングはありません。
次に断髪ルークになれるのは何年後でしょうか。

 

で、あまりにも外に出なさすぎもヤバいので毎日散歩してます。
季節が変わり気温も上昇しているためキツくなってきました。
熱中症にまで気を使わなくてはならないのですか。
マスクも夏に付けておくのは辛いですし外出がますます出来なくなりそうです。

 

それと合わせてリングフィットアドベンチャーを未だにやってます。
これまでの合計プレイ日数は230日を超えました。
半年以上運動を続けられているとかすさまじいことですよ。
自分で言うのもアレですけどこれは埃に思うことにします。