でもこの風、笑っています

サキが可愛すぎます。
正直もし昔こんな娘が学校にいたとしたら自分告白してたんじゃないかってレベル。
ことりちゃんの次に好きになる存在なんて居ないと思っていました。
誰かを好きになった時いつも言っている気がします。
前から好きだったのになぜ今になって爆発しているのでしょうか!?
そんなことを言っていたら62話のココミが強烈に可愛くてファンファンのとこだけ100回くらいリピートして見ることになりました。
それより本当にファントミは今週で終わっちゃうんですか!?
まさかそんなことあるわけがないだろう!?!?

 

んでダントラ2始めました。
これはTohert2の頃より遊びやすいですしかなり良いのではないでしょうか。
クリアまでに年単位でかかる恐れがありますが今そんなにやりたいゲームもないので丁度良いです。
ガッツリやらずにコツコツ進めるのも悪くないと思いました。

 

現在はヒエルタンの古塔を攻略中です。
そろそろ難易度が本格化してきた予感がしますがどうでしょうか。
油断してたら知らん間にhageてて笑っちゃいました。
敵の魔法詠唱には要注意ですね。
グリシナさんがクソツヨであっという間に全滅です。
ここからはレベル上げを怠らないように気を付けましょう。