スペチャン5やってみたいよね

おっさん or dieはjキャッスルをまだ攻略しております。
レベルは88くらいなのでもうクリアできるのではないでしょうか。
それでも戦闘自体が楽しくて一つ前の所でひたすら戦ってしまいます。
たまーにレアアイテムもゲットできるのでついやっちゃうんだ☆

 

jキャッスルの3つ目のチェックポイントから攻略しましたが死にました。
こうなってしまうと逃げるはあまり使うべきではありません。
なるべく戦闘をしてアイスの残量をしっかり見ましょう。
MPが無くなった時こそが氏ということですからね。

 

ツムツムは上手くなったのかなってないのか分かりません。
ハムで運が良い時は3000コインいきますが腕があればもっといけますよね。
まあこれはもう定めといったところでしょう。
とりあえず野獣先輩がスキル5までなら頑張れそうということが分かりました。
スキチケ10枚くらいあれば案外いけるものです。
アナキン狙った時の700万コインぶっ放が効果ありました。