ペケペケペケですか?

なんか急にアツくなりすぎじゃないですか。
このままでは体が燃え盛る炎に包まれてしまいます。
アツくてモチベにも影響が出てきてしまいました。
クーラーもついに解禁となり涼しんでおります。

 

煉獄庭園が未だ復旧の目途が立っていないとの情報が入りました。
いつも愛用させて頂いている素材サイト様のため心配です。
思えば2005年頃の自作ゲーからお世話になっていることに気付きました。
自分はもの凄く長い期間を助けて頂いていた事に改めて気付かされます。

 

ロマサガRSは新規入手キャラの育成が鬼畜ですね。
周回ゲーと言われている理由が良く分かりました。
ステータスアップ目的の育成だけでなく素材集めも必要です。
周年イベでスゴいドロップアイテムがあったらしいですがスルーしました。