コイン稼ぎ廃人

とてつもなくあついですね。
もう夏が来たと言っても良いのではないでしょうか。
なんか梅雨入りはしたみたいですけどね。
ここを耐えれば大好きな季節がやってきます。
そこに辿りついたらアイスやソウメンを食いまくりましょう。

 

ロマサガRSはなんか詰まりました。
打属性弱点のキャラが多いのかボコられます。
今のキャラだけでは厳しいと判断しました。
打耐性キャラをテキトーに育てる事にします。
状態異常撒き係りも育ててなかったので丁度良いですね。

 

戦力に関しては1.5周年のチケットで解決しました。
このゲームのばら撒きぶりとガチャ引かせぶりは凄まじいですね。
こんなに大盤振る舞いしてしまって大丈夫なのでしょうか。
まあ今後渋くなる可能性は十分あるので今のうちに楽しむことにします。