今年半分終絶望

毎朝ホットカフェラテを呑んでいます。
気温の上昇によってそろそろキツくなってきました。
ついに今日はアツすぎてアイスカフェオレに変化です。
夏にホットを飲むと体がバーンストライク間違いありません。

 

現在はロマサガRSやりながらツムツムやりながらおっさんやりながらナムカプやりながらスクスタをやる毎日です。
ロマサガRSとスクスタは同じスマホに入っているので同時進行できません!
壊れる前に機種変したおかげでソシャゲ同時プレイ人間と化しました。
スマホの容量問題もほぼ解決と言って良いでしょう。

 

ロマサガRSはなんかクジンシーがでてきました。
見切りとかのロマサガ要素もストーリーに組み込まれてるんすね。
ソウルスティールの見切りはどうやら成功したようです。
オートでクジンシー倒せたのはビビりました。