問題の解決策をオンラインで確認できます

ロマサガRSってログインボーナスが多すぎませんかね。
初回プレイの時よりは落ち着いてきましたけど。
他ゲーと比べてもログボ受け取りでここまで時間が掛かるものは無いでしょう。
このばら撒き具合は初期の白猫を訪仏とさせます。

 

ストーリー進めて詰んで周回してスタイルLv上げての繰り返しとなりました。
このパターンがたまらなく楽しいですこのゲーム。
キャラが増える程マスターLv上昇に繋がるというのは素晴らしい。

 

それにしても凄まじいイベントの数ですね。
やる事が多い所まで白猫に似てるのではないでしょうか。
強力やタウン作成が無い分あっちよりは優しい気がします。
ルーン集めの周回と能力上昇の周回もまた違いますね。